CONTACTCONTACT

EVENTEVENT

BLOGBLOG

BLOGブログ

ARGON18 E-119TRI 完成!

2019/04/06

ようやく春らしい気候になってきました。
今年は桜が開花してから冷え込む日が多かったので
満開がずれ込みましたね。。
お陰で、昨日の息子の入学式(小学校)は桜が満開でした(^^♪

 

親としては、早く友達作って楽しい学校生活を過ごして欲しいものです!
さぁ、月曜日から早起きだぁ!!

 

さて、4月に入ってようやく完成しました!
私のNEWバイクです↓

 

【ARGON18 E-119TRI】

 

 

 

ハンドル位置が低すぎて、かなり戦闘的なポジションになっちゃいました(;^_^A
フォークもオフセットしてないし、加えてハンドルの握りが細いので安定感ゼロ。
ハンドルはMTB用のグリップでも付けようかと思ったけど…
とりあえずバーテープ2重巻きで対処。

 

 

サドルはTTバイクでもSMPのコンポジット。
オリンピックディスタンスやタイムトライアルくらいの距離なら問題なし!

 

 

 

E-119TRIは付属品が多い分、専用パーツ満載!
ポジションが出せるのかちょっと心配だったけど
案外適当に出してみたけど、そこそこ走れました。
これからじっくり煮詰めていきます!!

 

フロント周りのボリューム感がすごいので
リヤホイールにDiscくらい欲しいところです。

PAGE TOP

電話する

お問い合わせ