CONTACTCONTACT

EVENTEVENT

BLOGBLOG

BLOGブログ

ワコーズメンテ講座&カーボンドライワンコイン診断”開催!!

2019/07/12

梅雨明けが待ち遠しいですね…。

 

今年一番の目標だった”伊勢志摩”も終わり
少し気が抜けました。。
次なる目標を作らなければと模索中です。

 

とりあえずは、9月あたまにあるなつこのニースに向けて
バイク練を付き合うことが優先で
自分の事はそれからかな…。
ほんとはもう1レース出たかったけど
ニースに同行する関係で残念ながらこれで終了です。

 

来季に向けてはスイムの更なるレベルアップと
今年の冬はランを重点にがんばろうと思ってます。

 

さて、今日は皆さんに『輪屋工房』よりお知らせがあります!!

 

以前にもご紹介しました…”WAKO’Sの製品を使ったメンテナンス”
主に駆動系を中心としたリフレッシュメニューですが
ブログで紹介以来好評頂いております^^

 

そしてこの度、本職である『WAKO’Sによるメンテナンスの実演』を
開催することになりました!!

 

日時:7/21(日)
開催時間:10:30
場所:ユーロード

 

本職のスタッフによる実演で、自分でもプロ並みのメンテが習得できるかも?^^
見学無料ですのでお気軽にご来店ください!!

 

そして、今回はそれと合わせて…
カーボンドライさんによる『ワンコイン(500円)超音波診断』
も同時に開催します!!

 

カーボンフレームの超音波による診断で
個人では判断しずらいキズ、ひび割れ等、フレームの損傷個所を
超音波による診断で修理の有無を判断致します。
(ただし、フレーム全体の診断はできません)

 

ワンコイン…500円で診断してくれます^^

 

落車経験があるなど…
心当たりのあるキヅがある場合はこの機会に見てもらうのもいいですよ!!

 

是非沢山のご参加お待ちしております!!

PAGE TOP

電話する

お問い合わせ