CONTACTCONTACT

EVENTEVENT

BLOGBLOG

TOPICS新着情報

日曜日の練習会中止のお知らせ

2022/01/21

皆さまこんばんは。

毎週日曜日に開催している朝練の件です。
現在愛知県ではコロナ、オミクロンさんの猛威により、まん延防止が適用となりました。
今回のオミクロンさん、ご存知のように感染時の症状は比較的軽く、感染時の病状に対しての恐怖は今までほど有りません。
ですが、国が感染対策を緩めていない現状、社会的には病状よりも陽性になった事による周囲への影響が一番誰もが懸念されてると思います。
そこで感染力がとても高い事や、周りに感染者が沢山出て来ている状況を判断しまして、しばらく朝練は中止にさせて貰う事にしました。
どこにいても、そしていつ感染してもおかしくない状況では有りますが、せめて朝練から感染源を広めないようにと思い判断いたしました。
しばらくの間よろしくお願い致します。

PAGE TOP

電話する

お問い合わせ