CONTACTCONTACT

EVENTEVENT

BLOGBLOG

BLOGブログ

トライアスロン練習会スタート!

2020/03/01

久々のブログ更新です
ぼちぼち頑張ります!!

さて、今日はユーロードのチーム活動についてのお知らせです。

実は今年からチームユーロードにトライアスロン部門を発足させました!
「ユーロードトライアスロンチーム」です!!
それに伴って日曜日朝の朝練をROAD部門とは別の場所、内容でスタートさせました。

よりトライアスロンの練習に適した内容で
基本バイクトレーニングをメインの練習に
バイク後のラントレーニングもやってます。

練習時間は3時間程度です。

まだスタートしたばかりですが練習仲間は18名ほどまで増えました^O^
それと最近は同じトライアスロンチームの”タフ”さんと合同で練習会したり
ワイワイと楽しくも、一人ではやれないきつ~い練習もしてます(笑)

練習内容、場所等は時期によって変わっていくかもしれませんが
興味のある方がいらっしゃいましたらユーロードのジンノまでご連絡ください!!
一緒に練習する仲間募集してます(^^♪

PAGE TOP

電話する

お問い合わせ